【あすわらかいじ】関西BBQマイクリレー

【PV】関西BBQマイクリレー

http://www.youtube.com/watch?v=cqr5It6vW5Q

f:id:yabu19892229:20130824181853j:plain

(MP3):

 

 関西BBQマイクリレーの動画にイラスト&ロゴで参加してまいりました!

 本来なら、BBQ当日から参加したかったのですが、病気の関係で断腸の思いでお断りさせていただいたのです。(腸の病気だけに)

 イラストを描くための参考資料として、当日の思い出写真をいただいたのですが、その写真群から溢れる当日の楽しそうな雰囲気といったら!人物写真が欲しいっていってるのに、やたら肉・野菜・魚の写真があるし。じゅるり。

 

 (悔しさのあまり、一番最初にした作業は集合写真にぼっさんを紛れ込ませることでした)

 

 今回の動画参加者のうち半分くらいの方が初絡みで、その内の殆どの方とはまだお会いできてません。それなのに、何処の馬の骨か判らない僕を企画に温かく迎えてもらえて感無量でした!参加者の皆さんに多大なるリスペクト!

 今回の動画を一番再生してるのは絶対自分!

 

 来年は絶対参加してやる!それまでにもっと画力も上げる!体調も仕上げる!