【MCゆのっち】ひだまらいむ-HIDAMA RHYME-【CD.ver宣伝】

f:id:yabu19892229:20130807113857j:plain

2013年ニコニコ動画での衝撃のデビューから七ヶ月、初のEPがリリース!

ひだまらー感涙の「超ひだまつりin日本武道館」を歌った「ひだまり荘に会いに行こう」や、らっぷびと氏の曲「勇気を分けてくれた日」のREMIXなど全5曲!

フリーダウンロードに先行して 2013年8月12日(月) コミックマーケット84にて頒布!

CD盤でも、もちろん無料。お気軽に貰いに来て下さい!

肝心の入手方法は、コミケ会場内を徘徊しているMCゆのっちを見つけて声をかける。それだけです。 ブース持ってないんです。声かけ事案方式とお呼びください。

※限られた枚数のみの頒布になりますので、頒布が終了した場合はご了承ください。

※全然有名じゃないので迷惑かからないです。

 

「ひだまらいむ-HIDAMA RHYME-」

01.ひだまらいむ

 music by HENTAI☆BEATS

 word  by MCゆのっち

02.365days

 [ひだまりスケッチ×365イメージソング]

 music by PASTIME

 word  by MCゆのっち

03.Best Balance

 [ひだまりスケッチ×ハニカムイメージソング]

 music by K's

 word  by MCゆのっち

04.勇気を分けてくれた日

 music by KT27

 word  by らっぷびと MCゆのっち

05.ひだまり荘に会いに行こう

 [超ひだまつりin日本武道館思い出ソング]

 music by PASTIME

 word  by MCゆのっち

 

CD限定封入特典としてMCゆのっち特製名刺&おまけ4コマ漫画も収録

今しか入手できない限定盤をぜひぜひGET!しちゃってよね! 

 

 

MCゆのっちの風貌は下記動画でチェック!

 

 

さらにブックレット内に記載されているダウンロードコードを入力すると秘密の着せ替えジャケットが!

f:id:yabu19892229:20130807114119j:plain